Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

またおかしくないですか、ブログル

thread
またおかしくないですか、ブログ...
ブログル仲間のみなさん、すいません。
今朝のブログルの画面、なんだか英語バージョンみたいですね。
朝起きてから、コメントを返そうとしてもエラー表示ばかりで出来ません。
この投稿もできるのかと、不安で入れております。
復帰次第、コメント入れさせていただきますが、現在できない状況と言うことで、ごめんなさい。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-26 23:03

朝イチ、画面のレイアウトが崩れて、しばらくしたら見慣れた404!

やっと直りましたね。
静観するのが正解ねようですね。
すっかり学習できました、今までの経験で!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-27 08:08

アハハ、もう慣れてしまいましたかねぇ・・・。
先程までわたしも放置して、静観しておりました。
あらかじめ、メンテの予告もなかったようですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2011-09-27 01:28

何か解りませんがメンテナンスのためとか。
通常メンテは利用者が少ない深夜から早朝にかけて行うのが常識なんですが、そういうのも通じないようですね^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-27 12:52

もう少し利用者のことを考えていただきたいですね。
朝の貴重な時間、??でつぶしてしまいました。(苦笑)
メンテするなら、予告がほしいところです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-27 08:45

やっぱりエラー発生だったんですね。おかしいなと思いました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-28 00:38

事前予告なく、突然の「404エラー」ですから、??でした。
毎回のトラブルですので、免疫はできていますが、それでも困りものですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise