Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<い~さん>からのおすそ分け【いなり寿司】

thread
<い~さん>からのおすそ分け【...
「なんか食べなあかんで」と、いつも心配してくれています <い~さん> から、いなり寿司の差し入れが回ってきました。
呑み処ですので、本来は酒の肴を売るのが商売ですが、常連さんともなりますと、多少の持ち込みは見逃してくれるやさしい店長さんで助かります。

シイタケの具がたっぷりのいなり寿司、おいしくいただきました。
中途半端に食べますと、なんだかお腹が減ってきてしまいますので、ありがた迷惑でもあります。

今宵は<ペコちゃん>からも「波止場拉麺」なるパックをいただき、恐縮ばかりの夜でした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-13 05:43

常連さんになると少々の無理は目をつぶってくれるんですね・・・。
いい店長ですね・・・。
けっこううるさいところが多いですから・・・。

なんだか差し入れ日和だったんですね・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-14 00:26

ほとんどの常連さんは、ほぼ毎日の顔出しですから、家族的な付き合いになっています。
お店のオネイサンがたにも、お土産などを渡したりしていますので、少々のことはご愛嬌で許してもらえるんですよ。(苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-13 10:37

シイタケ入りのお稲荷さん、美味しそうですね!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-14 00:28

巻き寿司は、食べる機会が多いですが、イナリ寿司は機会が少ないですね。
甘辛く煮付けられたお揚げさんが、おいしかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise