Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

パスタソース(40)@ハウス食品 : ぱすた屋【ミートソース】

thread
パスタソース(40)@ハウス食...
前回の 「和風きのこ」 に次いで、同じぱすた屋シリーズの【ミートソース】(105円)です。

玉ねぎ・にんじんをじっくり煮込んで、牛ひき肉とよくなじませているソースに仕上がっています。
玉ねぎ・にんじん共、みじん切りの塊が分かりますので、牛ひき肉との食感も悪くはありません。

香辛料としてのハーブ、種類が分かりませんが、味わいに奥行き感を与えてくれています。
トマトの味も全面に出ておらず、牛ひき肉の旨さを感じるソースでした。

(105円)としては、野菜も牛ひき肉も存在感があり、お得な一品だと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-03-07 20:34

105円はお安いですよね。
で、合格圏内!

今日のお昼に、「CoCo壱番屋監修」というドライカレーの素で、ドライカレーを食べました。
わたし的には充分スパイシーで、香りも良かったです。
またアップしますね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-03-08 05:48

ああ~、ドライカレーもいいなぁ~。
ターメリック色のドライカレー、目だけでも楽しめるように、待っていますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-08 00:54

コストパフォーマンスに優れ
味も合格点以上のようですね!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-03-08 23:32

価格からすると、よく頑張っていると思いました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-08 09:21

ミートソースのパスタ、しばらく食べていません。そろそろ恋しくなってきました。
この手のソースは、お肉が入っているので、こちらには、入ってきません。日本へ帰ってのお楽しみにします。(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-03-08 23:34

色々と輸入規制があるようで、インスタント麺と同様、食べれないのが、残念ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise