Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

パスタソース(43)@明治【モッツァレラと彩り野菜の完熟トマトソース】

thread
パスタソース(43)@明治【モ...
「まるごと野菜」シリーズの【モッツァレラと彩り野菜の完熟トマトソース】(262円)です。
「まるごと野菜」と銘打つだけに、これ一食で野菜役250グラムの摂取ができる製品です。

完熟トマトと炒めタマネギを使ったソースで、モッツァレラチーズが入っていますので、味わいがもちっとした感触に仕上がっています。
トマトの酸味は弱く、タマネギとチーズの甘みが感じられます。
揚げナス・揚げズッキーニも適度な量で、パスタソースのアクセントになっています。
完熟トマトを使用ということで、ソースに混ざっている種の<ブチブチ>感が、面白い食感でした。

「タバスコ」をかけようかと思いましたが、野菜とチーズの甘みを大事にしながらいただいておりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-03-27 23:35

買い物に行く度「どうしようかな?」と考えては置いてくる商品でした。
かなり気になっていたのでスッキリしました。次は「買い」にします\(^o^)/
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-03-28 08:40

独断と偏見でのコメントです。
うまくあっちゃんの舌に合うことを、願っています。 (汗)
また感想を、コメントしてくださいね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-03-28 02:13

おぉ~、合格点ですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-03-28 14:52

特に気になるところがなければ、合格点なんでしょうねぇ。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-03-28 07:26

辛党なのにタバスコを我慢するなんて
高評価だったんですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-03-28 16:28

んん~、ほんのりとしたチーズの風味をこわすのはどうかなぁ~と感じてしまいました。
このあたりのさじ加減は、むつかしいところですね。  (苦笑)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-03-29 09:16

お肉が入ってなければ、こちらに持ってかえれます。要チェック~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-03-30 01:28

輸入規制も良し悪しですね。
加工製品ぐらいは、OKとしていいとおもうのですがねぇ・・・。 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise