Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

神戸ご当地(105)【神戸ハーバーランド総合インフォメーション】移転オープン

thread
神戸ご当地(105)【神戸ハー...
神戸ハーバーランドの総合案内所として、すでに【総合インフォメーション】はありましたが、少し奥まっていて分かりにくい場所でした。

神戸ハーバーランドへは、JR神戸駅や高速神戸駅が最寄りの公共機関の駅としてありますが、目的地まで分かりづらい動線となっています。
一時期、ボランティアを配置して試験的に案内の対応を行っていましたが、その後どうなったのかの情報はありません。

昨日28日(土)から、JR神戸駅の南側地下にあります「デュオドームの正面に移転して、案内業務が行われています。
案内時間は10:00~19:00まで、元旦のみ休業です。

以前に比べて分かりやすい場所ですので、観光に訪れた方々が困らないよう、期待しています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-29 08:09

こういう案内所は、地理不案内な人にとってはとっても助かります。
事前に下調べはしていきますが、生の情報は価値がありますものね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-30 00:08

現地や当日の状況の変化もありますので、事前調査も大事ですが、「今の生情報」は貴重ですよね。
かわいいお嬢さんが、迎えてくれるのもありがたいです。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise