Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

ひとくちかつのカレーソース定食@海鮮料理【魚盛】兵庫区大開通1丁目

thread
ひとくちかつのカレーソース定食...
カツとカレーの組み合わせに引かれて、3種類ある本日の日替り定食(650円)から、「ひとくちかつのカレーソース」に決めました。

ひとくちということで、小さなヒレカツを予想していたのですが、コロッケ大の「ミンチカツ」が3枚も入っていました。
カレーソースとありましたが、じゃがいも等具だくさんのカレーそのものが、たっぷりとかけられています。

ご飯と「ワカメと豆腐」の味噌汁、「ナスとカボチャの煮物」の小鉢、「グレープフルーツとオレンジ」のデザート、香の物、おなか一杯になりました。

【魚盛】さん、本来は海鮮料理専門の居酒屋さんですので「魚盛丼(海鮮丼)」(580円)や「お刺身定食」等もあるのですが、得意分野でない方が、面白い味わいがあるのではないかなと考え、ランチのときはあえて和食系をさけています。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-06-10 23:33

またまた!!!\(◎o◎)/!
これで650円なんて。
食べに行きたいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-11 08:45

新しいお店を開拓したいのですが、もうコストパフォーマンスの高いお店が多いので、新規店までは足が向かなくなりましたね・・・。 ((苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-06-10 23:48

財布に優しいランチですね
ボリュームも凄いですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-11 08:52

さすがにカツ3枚は、食べ応えがありました。 (笑)
食後の運動を、考えないといけませんね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-06-11 05:19

ごはん、多そうですね。
またお値段が魅力的ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-06-12 01:16

しっかりとおなか一杯になりました。
神戸は競争がはげしいのか、安くておいしいお店が多いですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise