Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ファルコン植物記(442)絞り模様の<一日花10-12>【オシロイバナ】

thread
ファルコン植物記(442)絞り...
【オシロイバナ】は繁殖力が強く、すぐに大きく成長するのですが、反面<野草>扱いなのか、楽しみに出向いた場所ではすでに刈り取られていました。
今年も、「白色地」にどのような絞り模様を見せてくれるのか楽しみでしたが、とても残念です。

しばらくは「黄色地」の絞り模様が続くと思いますが、また「白色地」の絞り模様を散歩がてらに探してきます。 ( 絞り模様も、合計52種類になりました )
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-13 14:35

何度見ても面白いですね~!模様の出方が様々!(^▽^)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-14 01:03

楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
数が増えてきて、同じ模様でないかとチェックするのが、大変です。(苦笑)
夕方から開花という時間的制約がありますが、これからもアップしますので、またかと言わずに見てやってください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise