Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

シーザサラダと4種のチーズピザ@板宿ビストロ【Arata】須磨区飛松町3丁目

thread
シーザサラダと4種のチーズピザ...
お昼は簡単に、パスタソースを使用して 「ボルチーニと完熟トマトのミートソース」 でした。
パスタ料理にはやはりワインがほしいところで、なんとなくイタリアンな感じで、久しぶりに板宿にある【Arata】さんに足を運びました。
前回、 <無理なパスタの注文> を快く引く受けてくださり、とても感激したお店です。

席に着くなりかわいい店員さんから、「ブログに書いていただいたかたですよね」と声をかけられ、本日は ブログル仲間の<チネリン>との遭遇 に続く二度目のドキッリでした。
昨年の6月以来の訪問ですから、よほど印象に残っていたのでしょうか、驚きました。

本日は「シーザサラダ」(800円)と「4種のチーズグラタン」(1200円)で、控えめに<赤ワイン>のデキャンタにしました。

<カマンベール・モッツァレラ・パルメザン・ゴルゴンゾーラ>の4種が作りだすチーズの世界、大好きなピザですので、最初に写真を撮るのを忘れるポカをしてしまいました。

昼からのイタリアンムード、ワイン片手においしいサラダとピザで、満足な今宵です。
今頃、ブログル仲間の<チネリン>さんは、「次郎」の<キモ焼き>を食べている頃かな。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise