Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

水ぎょうざ@飲食・カラオケ【やす】兵庫区新開地1丁目

thread
水ぎょうざ@飲食・カラオケ【や...
前回、地元ネタで盛り上がったスタッフの<芳恵さん>から、また何がしかの情報がもらえないかと、【やす】さんに顔出ししました。
辞められたのかお休みなのか、残念ながらお顔を拝めず、<康江ママ>に聞くのもはばかられて黙っておりました。

若いスタッフの<小枝ちゃん>と<景子ちゃん>がいましたが、年齢的に差がありますので、話すネタが見つかりません。

こういうときはマイペースで、静かに呑むに限ります。
看板に<飲食>とありますが、肴類だけでなく軽食類も置いてありますので助かります。
本日は「水ぎょうざ」を頼み、「これから鍋物の季節やねぇ」とママさんが言いますので、「なんや、年寄りくさいなぁ」と茶化しておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-10-05 15:56

寒くなると鍋物が良くなりますね
未だ少し先な様な気がしますが

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-10-06 01:05

なんとなく、久方ぶりに「水ギョウザ」の気分になりました。
居酒屋さんで「湯豆腐」が出だすと、秋だなぁと感じ始めますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise