Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

日替りLADYSカフェ弁当@【aRuN Cafe】中央区相生町5丁目

thread
日替りLADYSカフェ弁当@【...
スナック【OBABA】に顔出ししますと、オババさんから「ファルコンちゃん、<アラン カフェ>のメニューが、新しくなったよ」と声がかかりました。

内心「また突き出しの用意がないのか。 今日のお昼ご飯も <洋風満喫弁当> だったのにぃ~」と、厭味のひとつも言わなければと思いましたが、お昼ご飯はこちらの勝手ですので仕方ありません。

いつも頼むお弁当(690円)の種類も、20種と多くなり、丼類も追加されていました。
今宵は、新しく登場した「日替りLADYSカフェ弁当」(630円)を頼んでみました。
27センチ角のお弁当箱の中が区画されていて、おかずの種類が楽しめる仕様です。

届いたお弁当、<エビチリ・冷奴・厚揚げと大根の煮物・ハンバーグ・豚肉の生姜焼き・海老のみぞれ和え・肉じゃが>という内容です。

酒の肴としてどれもいい内容で、美味しく楽しめました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-10-11 09:46

本当に日本っていいですよね。東京のホテルに一人でいても、お弁当で美味しくご飯食べられるし・・・アメリカは、ヘタしたら夕食がマックとかケンタッキーですから・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-10-11 23:22

ITの技術面では、世界共通の中での戦いでしょうが、食文化だけはその国でないと味わえないかもしれませんね。
マクドやケンタッキーでじゃ、毎日食べるのは無理ですよね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-10-12 00:21

最近は月一でもつらい。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-10-11 15:25

アハハ、寄る歳波には勝てませんねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-10-12 01:21

沢山の種類のおかずが楽しめて良いですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-10-12 16:04

新しいメニューでした。
女性客を狙っているのかもしれませんが、これだけで、十分お酒の肴になりましたね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise