Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ハンバーグ定食@ラーメン【豚の助】兵庫区新開地4丁目

thread
ハンバーグ定食@ラーメン【豚の...
多くのお店のランチタイムは午後2時までが多いと思いますが、この【豚の助】さんは、夕方の6時まで定食がいただけます。

今日は遅めのお昼ご飯になり、軽めでいいからとおもい「ハンバーグ定食」(450円)にしました。
さすがに、お昼時を過ぎているのか、広い店内に先客は一人だけでした。

大きなお皿に山盛りのキャベツの千切りが盛られていて、ありがたいです。
ハンバーグにかけられたデミグラソースを付けながら、キャベツをおいしくいただきました。
目玉焼きがハンバーグの上に乗っていますので、ハンバーグが小さく見えますが、きっちりとした大きさです。

やや少なめのご飯が、逆に遅めのお昼ご飯にはちょうど良い塩梅でした。
ちなみに、ご飯の大盛りは(50円)増しです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-10-24 11:12

え~!これで450円ですか!デミグラスソースが濃厚な感じで美味しそう~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-10-25 00:30

ソースを残すのがもったいなくて、いつもは何もつけずに食べるキャベツですが、このソースでいただいておりました。
美味しかったですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise