Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<ヘッドマーク>(3)【もみじ AUTUMN 2012】@阪急電車:新開地駅

thread
<ヘッドマーク>(3)【もみじ...
阪急電車、季節に応じてヘッドマークをつけ替えられているようで、  「あたご」 の復活以降、久々に見ました「もみじ」の<ヘッドマーク>です。

10月25日(木)から12月2日(日)までの予定で、京都線・神戸線・宝塚線に登場しているようで、運良く13:03分発梅田行きの電車を新開地駅で見かけました。

時刻表は確かめてはいませんが、神戸から十三駅にて乗り換えなしで「嵐山」まで行ける電車が、これからの紅葉の季節に合わせて走るのかなと気になるところです。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-11-04 00:14

学生時代は毎日乗っていたのに、ヘッドマークが付け替えられてるなんて全く気付きませんでした。
自分のことで手一杯だったんでしょう^^;
紅葉の季節はきっと、賑わうんでしょうね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-04 08:45

前部の車両についているわけではないようですので、通学時間帯にはなかったかもしれませんよ・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise