Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ビーフステーキ@旬彩料理【安庵】長田区戸崎通3丁目

thread
ビーフステーキ@旬彩料理【安庵...
久しぶりの訪問になりました【安庵】さんです。
気がつけば 「きんぴらごぼう」 ばかりを肴に呑んでいるような気がして、以前のメニューにはなかった「ビーフスーテーキ」を、旬彩料理としてどのように調理されるのかが気になり、頼んでみました。

「突き出し」は自家製の「くみ出し豆腐」、肉が焼き上がるまでのあいだは、「こまつ菜の煮付け」で喉を潤わしておりました。

きれいにレアで焼かれたお肉、<しょうがとわさび>が添えられており、二種類の味を楽しみながらいただきました。

静かで落ち着いた雰囲気のなか、うまい生ビールとお料理、今宵も至福のひとときです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-11-09 09:48

これまた美味しそうなステーキですね。ご飯いっぱい欲しくなりますね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-09 23:58

ええっ、ご飯ですかぁ~。
飲み屋さんですから、ご飯おいてあるかなぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-09 16:58

豪華ですね
ビールで口の中の肉の脂を流し込み
美味しくいただけた事でしょう

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-10 02:05

肉に厚みがあり、ジューシーなお肉おいしかったです。
相変わらずおきれいなママさんで、目でも楽しんできました。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise