Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<看板>(15)@某焼肉チェーン店

thread
<看板>(15)@某焼肉チェー...
今年の7月から、焼肉屋さんで「生レバ刺し」や「ユッケ」は販売禁止になり、食べれません。

元ボクサー赤井秀和さんがコマーシャルをしている、某焼肉チェーン店のお店の前で、足が止まりました。
置かれている立て看板にはまだ、「生レバ刺し」や「ユッケ」の写真が堂々と出ています。

販売禁止日もはっきりしていただけに、お店の対応として写真の入れ替えは当然だと考えるのですが、数が多いチェーン店だけに取り替え費用も掛かるでしょうが、お店の経営方針としては気になるところです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-16 04:48

これは反則ですね…。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-16 16:36

看板を見れば、食べれるものだと勘違いする人がいてもおかしくはないですよね。
手直しの経費はかかるかもしれませんが、大きなチェーン店としては、直すべきことだと感じました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-16 17:59

値段の安い店のようですね
経費節約なんでしょう
「生レバ刺し」や「ユッケ」の販売禁止は周知の事ですからあえて放置してるのだと思います

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-17 07:37

一度だけ入店してみましたが、味は値段と比例するようです・・・。 (苦笑)
また食べれるようになったのかと、間違う人はいないのかぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-16 22:27

まだ食べられるのかと思いますよね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-17 07:38

正直わたしも、また食べれるのかと勘違いしました・・・。 (苦笑)
まぎらわしい看板は、どうかと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-19 09:02

何らかの情報を添付すべきでしょうね。バッテンをつけるとか。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-20 01:17

写真を取り替えるのが一番いいと思いますが、バッテンなり、隠すなりの処置はすべきでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise