Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<階段>(6)@さんプラザ(2)@三宮センター街

thread
<階段>(6)@さんプラザ(2...
気にはしていたのですが、そろそろ来年の手帳の差し替え分を買わなければと、三宮センター街まで出向きました。

またしても「さんプラザ」の階段を見て、上がるときにめまいでもして、気分が悪くならないのかと気になりました。
2年前にも 、この場所の階段を見てどうだろうかと考え込みましたが、毎年デザインを変更しながら飾りつけているようです。

ほとんどの利用客は「エスカレーター」を利用しますので、<階段>は単なる飾りつけの場でしかないようです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-22 00:55

楽しくていいアイデアだと思いますよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-22 11:46

有効利用としては面白いと思いますが、現実に階段を上るのは抵抗がありますねぇ・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise