Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

赤飯@スナック【OBABA】兵庫区福原町13-1

thread
赤飯@スナック【OBABA】兵...
水商売のお店ですので、1日の「ゲンツケ」の日、もしくは開店の日付である2日には、なるべく顔出しするようにしている【OBABA】さんです。

料理ベタなのはいつものことですので驚きませんが、さすがに前回の突き出しが 「茹で卵」 一個というのには呆れてしまいました。

今宵も、明日が休みの土曜日ということで厭な予感がしておりました。
「ファルコンさん、あまり食べへんからなぁ~」と出てきたのは、「赤飯」です。
「これ、オババの晩飯の残りと違うんかいな」と聞けば、「ばれたぁ~」と笑っておりました。

いつもながら、憎めないオババさんです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-12-01 04:13

うーむなかなかこれは計算が高いと言うかもしかしたらかなりの戦略家かも知れないですね、その証拠にファルコンさんがどっぷりとお店に浸かっているではありませんか・・・

ちょっとしたアンチテーゼだなぁ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-02 05:00

あは、多分サゾ的なお客さんが多いのかなぁ・・・。 (笑)
さっぱりとしたオババさんお気性がいいので、みなさん通われているとおもいますよ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-12-02 14:50

あてに赤飯とは驚きました!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-03 00:00

アハ、荒唐無稽なママさんですので、何でもありですね。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise