Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

お昼の定食(14)@旨み処【きはた】兵庫区西多聞通1丁目

thread
お昼の定食(14)@旨み処【き...
念願としていた 夜の<居酒屋タイム> に訪問してから、間が空いてしまいましたが、何とか大将に年末のご挨拶をすることが出来ました。

「ブログの写真を見たと、お客さんがチョコチョコ来られるんですよ」と大将から言われました。
いわゆる「グルメブロガー」と呼ばれている人たちは、新規のお店の紹介が多く、いいお店でも通いづめることはないようで、リピーターになるのかなと心配してしまいます。

本日も、具だくさんの「お昼の定食」(600円)で、楽しめました。
<海老フライ・ヘレカツ・冬瓜のそぼろあんかけ・里芋の煮付け・蒟蒻と青菜の煮付け・出汁巻き・生ハム・丸天・鰤の西京漬け>でした。

毎回どれから箸を付けようかと悩むのですが、まずは温かい<海老フライ>を選び、今年最後の【きはた】さんを楽しんできました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-12-27 14:38

ファルコンさんのブログで、お客様も増えていることでしょう。
こちらにはなかなか600円ではたべられません。
羨ましいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-27 23:52

値段とお弁当の内容からして、破格的にいいですね。
マクドでもセットで買えば結構いい値段がするようで、改めて大将に感謝です。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise