Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

インスタント麺(159)@ヤマダイ:ニュータッチ【野菜盛りじゃが塩ラーメン】

thread
インスタント麺(159)@ヤマ...
飲み仲間の<ペコチャン>から、「ラーメン好きのファルコンさん、一度食べてみて」と紹介された、「野菜盛りじゃが塩ラーメン」(105円)です。

それではと、早速売り切れないうちに購入してきました。

確かに野菜盛りとあるように、かやくとしては、<ジャガイモ・キャベツ・ネギ・ニンジン>が程良く入り、特に<ジャガイモ>は皮付きで、小さなカットですがほどよい塩味がいい感じでした。

スープも、野菜の旨みが溶け込んだ味わいで、これまたいい感じです。
細麺との相性も良く、今年最後(?)のインスタント麺としては、いい締めくくりの一品になりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
高橋京太
Commented by 高橋京太
Posted at 2012-12-29 21:18

友人承認をありがとうございました。 
おいしそうな料理の数々に見とれてしまいました。今後も料理の紹介をお願いします。いつか奮起して私もレシピがあれば挑戦してみるつもりです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-12-30 10:37

ご訪問、ありがとうございます。
B級グルメばかりで申し訳ないですが、日本の味がお届けできればと頑張ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise