Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

お疲れさまでした(2)<川本店長>@呑み処【鈴ぎん:福寿】

thread
お疲れさまでした(2)<川本店...
長年お世話になっています立ち呑み【鈴ぎん:福寿】ですが、 <川本店長> さんが退職され、本日が最後の出勤日でした。
年上のオネイサン達ばかりの中で、三十代半ばの店長として責任感強く長年頑張って来られましたが、独立に向けて義父のお店を手伝われるようです。

限られた人たちだけが店長が辞められることを知らされていますが、週明けに「なんで?」と驚かれるお客さんも多く出てくるとおもいます。

人柄も良く、料理に対する姿勢もしっかりと持たれていますので、調理人として今後の益々の活躍を期待してやみません。
色々とお世話になりました<川本店長>、本当にお疲れさまでした。
そして心より、ありがとうございましたとお礼を申し上げます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-02-16 04:53

残念だけど、明日と言う日に向かっての事ですから、むしろ「おめでとうー。」ですね。
お疲れさまでした。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-16 23:40

若い調理人さんとして、良く頑張って来られました。
自分のお店を持つという目標に向かって、これからも進んでほしいと思います。
早く夢がかなうように、応援したいですね。

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2013-02-16 11:35

独立先でも頑張られるとおもいます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-16 23:41

前向きに、大きな夢に向かって進んでいただきたいと思いますね。
今後を楽しみに、朗報を待ちたいと思います。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-02-16 15:05

夢への前進ですね。
新しいお店も応援してあげてください。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-17 00:08

自分の好きな世界で、大きな夢に向かって進んでいただきたいです。
新しいお店の情報が入りましたら、またコメントさせていただきますね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-02-16 16:49

去る時は、静かに去りたいものです。

独立の日が楽しみですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-17 01:58

自分の夢に向かってのステップですから、心から応援したいですね。
開店の際には、多いに盛りあがるように協力したいものです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-02-16 18:07

若い人は夢と希望が有って良いですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-17 05:24

家ていますねぇ。
歳をとりますと、何事にも先が読めてしまい、計算高くなってしまうようです・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise