Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

レトルトカレー(98)@ベル食品:北海道【道産牛の牛すじカレー】

thread
レトルトカレー(98)@ベル食...
有名な方なのでしょうか、<北の料理人「斉藤正美」>氏の監修と銘うたれた【道産牛の牛すじカレー】(399円)です。

スパイシーで辛口のカレーが好みですが、今回のカレーは牛すじの柔らかさと玉ねぎの旨み、バター・トマトケチャップの隠し味が合わさり、「うまい」と感じるカレールーの出来ばえでした。

インド系のカレールーではなく、欧風系の味わいですが、実によくまとまっていました。
牛すじのお好きな方にはぜひとも食べていただきたい、文句なしの一品です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-02-24 22:37

堂々の合格点ですねぇ。

今日、お肉屋さんで牛スジを見つけました。
冷凍なんですが、カレー肉のような固まりなので美味しそうでした。
今日は薄切り肉などを買ったので、またの機会に。
カレーもいいけど、おでんに。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-25 16:57

あまり期待していなかっただけに、驚きました。
いい味のカレーだと思います。
目につけば、ぜひお試しあれ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-25 07:38

ファルコンさん絶賛品。

思わず食べたくなります…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-02-25 16:58

これ、いけましたね。
どうかなと思いましたが、十分に星三個ですよ。
お目にとまりましたら、ぜひ試してみてくださいね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise