Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

仕出し弁当(22)@【兵庫県民会館食堂】中央区下山手通4丁目

thread
仕出し弁当(22)@【兵庫県民...
本日は、「一級建築士」の受験申込審査の担当で、午前10時から夕方5時まで、受け付け会場に詰めておりました。

今年から「一級建築士」に関しては、郵送受け付けが始まり、また2回目以降の人はインターネットでの受験申し込みができますので、窓口での受付業務は少なくなるのは予測しておりました。
明日が窓口受付の最終日ですが、今日は受付期間中として一番多い人数を数えました。

審査業務をしながら受験生に、「日曜日の受け付けはどうですか?」と問えば、皆さん「休みだから助かります」との返事が返ってきます。

いつもですとお弁当を食べ終わり、携帯メールからお昼のお弁当を投稿出来る時間が取れるのですが、本日は途切れることなく窓口業務が続きました。

日曜日ということもあり、子供連れのお父さん、彼女連れの人、夫婦で来られる人達等、平日の受付業務とは違う雰囲気を感じる一日でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おしょうと笹のみこんにゃく
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2013-05-12 15:40

仕出しという言葉に反応してしまった(笑)
美味しそうですね
本題とは関係なくてすみません(笑)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-05-13 00:47

いえいえ、わたしこそ「仕出し弁当」と書きながら、お弁当の話題でなくてすいません。
味の感想を書いてもうまく伝わりませんし、分かりません。
お昼ご飯の記録として留めておくのが、無難かなと考えているのですが・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise