Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

牛丼ミニ+すだちおろしうどん@【なか卯】(新開地店)兵庫区水木通1丁目

thread
牛丼ミニ+すだちおろしうどん@...
「牛丼ミニ」(250円)と「ざるうどん(小)」(290円)がセットで、「牛丼得トクセット」(500円)を食べようと出向きましたら、本日午前11時より「すだちおろしうどん」(並:450円 /  小:230円)が新発売でした。

急きょ「牛丼ミニ」と「すだちおろしうどん(小)」の組み合わせに替えて、(480円)のお昼ご飯です。

牛丼は<吉野家>の味付に比べて、醤油味が濃いめの【なか卯】ですが、すだちの効いた冷たい「おろしうどん」が口直しによく、美味しくいただいけました。

夏場向きのあっさりとした「すだちおろしうどん」、暑い時期には人気がでそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-18 20:53

讃岐うどんも真っ青な価格設定です。
こちらでもしてるのでしょうか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-06-19 05:56

「なか卯」さん、全国チェーン店だと思いますので、同じ内容で販売されていると思いますよ。
量は(小)でしたが、美味しくいただけました。

People Who Wowed This Post

モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-06-19 00:24

アレレ?今日は丼と、ウドンの組み合わせの日か、コエビで、かき揚げを、していたらかき揚げ丼と、ウドンの注文が多かったですね♪食べたいものが天候で片寄るのかも

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-06-19 16:08

あはは、なんとなく波長が合う日があるんですね。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise