Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

エビチリセット@中国料理【燕楽】兵庫区新開地2丁目

thread
エビチリセット@中国料理【燕楽...
午前中の用事を済ませ、少し早目に【燕楽】にてお昼ご飯です。
数ある定食メニューですが、今日は「エビチリセット」(680円)を選びました。

海老は衣をつけてあげたモノを、チリソースで和えています。
値段の割には海老の形も大きく、また数もたっぷりで楽しめました。

少しばかりピリ辛いソースを、「玉子スープ」で口直しをしながら、おいしくいただいてきました。

いつも通り端数の30円を負けてくれるかなとキレイナオネイサンに(700円)を渡しますと、今日も期待通り50円玉のお釣りでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-02 15:03

エビチリと言えば中華の中では高額商品
それが定食でこの値段はお値打ちですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-03 01:13

だいたい一般的な定食類が、680円です。
ランチタイムだけというのではなく、営業時間中のお値段ですので、お昼を外した時間も食べれますので、ありがたいです。
まっだまだセットはありますので、順次制覇の予定です。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise