Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

「突き出し」三品@飲食・カラオケ【やす】兵庫区新開地1丁目

thread
「突き出し」三品@飲食・カラオ...
今宵は、なにか変わった小鉢物がないかなと、【やす】に顔出しです。
週末を控え、お客の入りを期待してか<康江ママ>さん、いつもよりおばんざいが多く並んでいました。

最初に選んだのは、<冷奴>です。まずはさっぱりとした肴で口切りです。
あとは<肉団子と竹輪煮>・<高野豆腐>を選びました。

ビールは、いつも通り「キリンラガー」を呑んでいますが、瓶ビールを呑んでいるのはわたしだけで、<康江ママ>さんから「キリンビールは、ファルコンさん専用や」と、笑われておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-07-19 18:45

まるで私のオカズのようですね美味しそうです、野菜万歳です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-07-20 18:46

少人数の家族数になりますと、煮物を作る機会が少なくなるようです。
ある程度の量がないと、おいっしくなりませんね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise