Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

「突き出し」三品@飲食・カラオケ【やす】兵庫区新開地1丁目

thread
「突き出し」三品@飲食・カラオ...
<康江>ママさん以外に、お店には6人のオネイサン達がお手伝いで入られていますが、ローテーションの関係もあり、まだ顔を見ていないオネイサンが一人だけいました。

今宵は運良く、まだ見ぬオネイサンとご対面ができ、それだけで嬉しくなっておりました。

雨模様が続く神戸ですが、相変わらずママさんの人気かオネイサン達の人気かは分かりませんが、お客さんで一杯です。

本日の肴はあっさりと、<キャベツのサラダ・かぼちゃ煮・チリメンおろし>です。
硬めの「シリメン」は好みではなく、かま揚げのシラスですので、ポン酢と合わせて美味しくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2013-09-03 05:06

それはそれは! ビールがすすんだことでしょうね^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-03 14:16

控えめなオネイサンのようで、本日は初対面の挨拶もできずに、会話も出来ませんでした、
次回に期待をしておこうかなぁ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-09-03 14:41

雨がひどく降る度に、ファルコンさんは通勤の山道大丈夫かなと、少々案じています。足元くれぐれも用心して下さい。 
かぼちゃ今旬で美味しいですねチリメンは、油の、値段のせいか今年は、高めです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-04 00:12

昨夜も、靴下まで濡れながらの帰宅でした・・・。 (涙)
漁師さんも燃料代の高騰、頭が痛いことだとおもいます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-03 15:46

ビールはキリンに限りますね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-04 01:00

はい、この店に限りませんが、どうしてもキリンビールが呑める店に足が向きますね。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise