Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

白身梅肉フライセット@キッチン工房【洋食屋】尼崎市南武庫之荘3丁目

thread
白身梅肉フライセット@キッチン...
新しいお店を探してお昼ご飯でもと周辺をぶらつく予定が、のんびり散策できる時間がなくなり、前回訪問したときにいい雰囲気でした 【洋食屋】 に、本日も足を向けました。

選びましたのは、看板メニューに期間限定と書かれていた「白身梅肉フライセット」(580円)です。

白身魚の「キス」の開きに、梅肉と大葉が挟み込まれているフライ3本がメインです。
<おろし大根>がソースとして小皿にあり、和風テイストのさっぱりとした味が楽しめました。

今回もゆっくりとできる時間がなく、前回心残りの食後のドリンク(100円)を楽しむことができなくて、残念な気持ちで打ち合わせに出向きました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-09-13 01:33

暑い時に梅肉はいいですね。
わたしも今夜は蒸し暑いので、鶏肉の梅肉ソースにしようと思っていたところです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-13 13:47

梅肉のソース、食欲をそそることだとおもいます。
いい肴にもなりそうですね・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-09-13 17:58

キス、サッパリとした白身
大葉と梅肉良い取り合わせ
美味しかったでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-09-14 03:14

梅肉も塩辛くなく、ちょうどいい塩梅でした。
おろしポン酢が、さっぱり感を増してくれ、美味しくいただいてきました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise