Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

かつ玉サンド@かつサンド本舗【エス 御影】東灘区御影本町4丁目

thread
かつ玉サンド@かつサンド本舗【...
見た目には小型の白い箱に詰められていますが、厚みのある「かつサンド」は結構ボリュームがあります。

前回は 「かつサンド」(800円) と、挟まれた具材は「豚かつ」一種類でしたが、今回は「玉子サンド」と半分ずつの詰め合わせの「かつ玉サンド」(750円)です。

この「玉子サンド」、一般的に「玉子焼き」は黄色ですが、何と鮭の身かと見間違えそうな、オレンジ色をしていて驚きました。

出汁巻きのように柔らかく焼かれていますので、何がしかの素材で玉子を溶いているとおもいますが、最後までそれが何かが分かりませんでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-01-07 20:00

画像拝見しますと確かに、珍しい色をしていますね。
これは今後とも調査しなければなりませんね!^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-01-08 05:07

なんだろうと考えてしまう玉子焼きの色でしたね。
味も、不思議な味わいでした。 (笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-01-08 01:08

本当だ、オレンジですね
何が入っているのかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-01-08 11:30

味を確かめながらいただいたのですが、どのような素材でこのような色が出ているのか、分かりませんでした。
またの機会に、確かめたいのですが、企業秘密かな・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise