Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<通りすがりさん>道中記(5)@【鈴ぎん:福寿】メトロこうべ(新開地タウン)

thread
<通りすがりさん>道中記(5)...
<ソース二度づけ厳禁>の 「串カツ おおえす」 のあとは、通路を挟んで斜め向かいにあります我がホームグラウンドの<立ち呑み【鈴ぎん:福寿】>にお連れしました。

「山田酒類販売」 も 「串カツ おおえす」 も、椅子席ではなく<立ち呑み>ですので、慣れない<t通りすがりさん>はお疲れさまだとおもいますが、本日最後の〆として寄りました。

「安いなぁ~」と言いながら、<通りすがりさん>は「カニクリームコロッケ」(200円)を注文、わたしはいつもより肴を食べすぎていますので、瓶ビールだけです。

さすがによく歩き良く呑みましたので、<通りすがりさん>もお疲れ気味のご様子。
このあと、夜の歓楽街「福原・桜筋」のネオンサインを眺めながそぞろ歩き、きれいな 満月 を眺め、宿泊先の「エスカル神戸」までお見送りしました。 <通りすがりさん>、お疲れさまでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-06-14 14:13

ファルコンさん、素晴らしいツアコンですね。
めゐさんもお喜びでしょう。

こちらはペガサスさんの素晴らしいリードでご案内しました。
最後はご一緒に阿波池田までいかれました。
私とウルトラは、ちょっと今日にいろいろ面倒なことをかかえているので無人駅「讃岐財田」(最後の香川県の駅、次は徳島県)でお別れしました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-06-14 16:21

広く浅く、神戸らしさを考えてコースを練りました。
だいぶ歩かせてしまいましたが、熟睡できたことだと思います。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise