Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • マカロニと茄子の煮つけ@立ち呑み【佐藤商店】兵庫区新開地1丁目

マカロニと茄子の煮つけ@立ち呑み【佐藤商店】兵庫区新開地1丁目

thread
マカロニと茄子の煮つけ@立ち呑...
昨夜は、 <飲食・カラオケ「やす」> に出向く前に、<神戸のおいさん>御用達の【佐藤商店(公園前世界長)】に、酒飲み仲間の<激写のヒガ>さんと<ペコちゃん>とで日本酒を楽しんできました。(激写のヒガさんとペコちゃんは中学校の先輩・後輩関係です)

偶然にも<神戸のおいさん>と<マドンナ>さん、そして<チネリン>さんがあとから来られ、うれしい再開です。
当夜のことは、また<神戸のおいさん>がうまくアップされると思います。

わたしは、まずは<激写のヒガ>さんが出向されています広島に敬意を表して「宝剣」をいただき、自分の生業である建築設計に引っ掛けて「美酒の設計」をいただいてきました。

残念ながらお目当ての「ナポリタン(イタリアンスパゲッティ)」がなく、「マカロニ」と「茄子の煮つけ」で我慢です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise