Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

野菜の天ぷら@呑み処【えっちゃん】須磨区大田町6丁目

thread
野菜の天ぷら@呑み処【えっちゃ...
月初めの 「ゲンツケ」 ということで<飲食・カラオケ「やす」>に、開店早々に顔出しを済ませ、お店から徒歩1分で市営地下鉄「湊川駅」に行けますので、「板宿駅」まで出向き、今度は【えっちゃん】に「ゲンツケ」です。

以前に 「貝柱の天ぷら」 を食べていますので、今回は「野菜の天ぷら」(150円)にしました。

この10日で、【えっちゃん】も開店1周年を迎え、1周年記念キャンペーンとして、10日(金)~12日(日)の3日間は、最初の<1ドリンク>が無料になります。

「焼酎」(300円)や「酎ハイ」(250円)のお客さんはグラスですので<1ドリンク>はわかるのですが、「瓶ビール」(400円)派のわたしは、<1ドリンク>の対象になるのかどうか、悩みながら「野菜の天ぷら」を食べておりました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-10-01 07:38

天ぷらはビールが凄い美味くなりますね、エビとかじゃなくてかきあげとかが一番おいらは好きです。最強なのはイカ、これに尽きる

瓶ビールは1ドリンクですかね?グラス一杯のビールだったら1ドリンクだと思いますけど瓶だとやっぱり量もありますしと悩みどころですね。妥当なのはグラス一杯かなぁ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-01 15:23

イカ天、関西では「ゲソ天」というかな、おいしいですね。
1ドリンクの定義、当日のお楽しみにしています・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise