Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<えっちゃん>からのおすそ分け(35)【すじ肉と牛蒡の煮込み】

thread
<えっちゃん>からのおすそ分け...
わたしが<牛蒡>好きだと覚えていてくれたのか、今宵もおすそ分けとして<えっちゃん>から、【すじ肉と牛蒡の煮込み】をいただきました。

よく煮込まれた<すじ肉>が柔らかく、太めの<牛蒡>の歯ごたえもたまりません。

多めの鷹の爪で味が引き締められていますので、ビールを呑むピッチがあがる一品でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-29 15:10

これは美味しいでしょう!(^_-)-☆
さすが
常連さん!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-29 15:13

よく煮込んだ味で、牛蒡好きとしておいしかったです。
これからは、暖かい肴が美味しくなりますね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2014-10-29 18:42

美味しそうですね!昼はきんぴら、夜は筋煮牛蒡好きなファルコンさんには、グルメの1日でしたか?さぞかしビールが旨かった事でしょう!朝晩少し寒くなって来ました。風邪などひかれませんように

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-29 21:12

好きな素材は、何回食べてもいいモノですね。 (笑)
朝早いモンブランさんのほうこそ、暖かくhしてお仕事始めてくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise