Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<ヘッドマーク>(17-2)【ジョイフル有馬】@神戸電鉄:新開地駅

thread
<ヘッドマーク>(17-2)【...
毎年10月末から12月にかけて、紅葉がきれいな有馬温泉周辺で行われるイベント【ジョイフル有馬】の開催に合わせて、これを宣伝する<ヘッドマーク>が提出されていました。

本日と明日は、「第65回豊公を偲ぶ有馬大茶会」が行われましたが、当日券で(11000円)ですので、おいそれとは参加できません。
有馬ます池では、「ニジマスすくい」が2尾:料理込みで(520円)、また敷地内にある「鱒ます恋こい神社」では11月24日(月・祝10:00~)にて縁結び祈願祭が執り行われます。

ヘッドマークの デザイン は、2007(平成19)年から同じですが、今年も10月25日(土)から12月7日(日)までの期間取り付けられています。

ちなみにこの車両は、「押部谷駅」行きの準急<5006>車両でした。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-02 00:29

そろそろ紅葉便りがきかれますね。
寒くなってきました。
有馬、いいですね。
よく行きました。(*^^)v

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-02 01:18

今年は寒暖の差が大きいようで、紅葉がきれいかもしれませんね。
嵐山あたりを、のんびりと散策してみたいものです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-11-02 02:23

今年の紅葉は綺麗だそうですね!サンディエゴの紅葉、探さなくちゃ。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-02 02:29

今年ははっきりと、最低気温と最高気温の差があるようで、紅葉に期待できそうです。
機会があれば、身近な紅葉をアップしますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise