Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

手作りレバーペースト(2)@立ち呑み【しゅう】高速長田駅地下通路

thread
手作りレバーペースト(2)@立...
以前にいただき、「これはうまい!!」と感動した 「手作りレバーペースト」 (200円)が今回もメニューにありましたので、迷わずに注文です。

カウンター席上部の配膳台に置かれていた駄菓子等の容器が撤去され、厨房内の大将と女将さんの顔がよく見えるようになっていました。

今宵も入りやすい通路側は満席の状態で、奥はどうかなと暖簾越しにカウンターを覗きますと、 <由城先生> がおられ席を詰めていただきました。

先生は「情報科学」を教えられている若い先生とご一緒でしたが、三人でワイワイガヤガヤと話しが盛り上がり、楽しい時間が過ごせました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-18 14:31

栄養がありそうですね。
昔、「体にいい」といって食べさせられたんですが、苦手です。<m(__)m>

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-18 15:16

レバーは好きな部位ですので、これもおいしくいただけました。
200円というのは、作る手間を考えますとお得な肴だと思いますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-11-18 14:55

生は食べれるんですが
レバーペーストになると何故か美味しく食べれないんですよね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-18 15:17

うっ、ぜひここのペーストを食べてもらいたいですねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise