Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

焼き鳥@立ち呑み【世界長新開地直売所】兵庫区新開地3丁目

thread
焼き鳥@立ち呑み【世界長新開地...
本日は第3火曜日ということで、馴染にしています立ち呑み屋<呑み処「鈴ぎん:福寿」>のある地下商店街「メトロこうべ」は全店定休日です。

お休みだから休肝日にするという御仁は少なく、歩いて数分圏内に両手に余る立ち呑み屋がある激戦区ですので、みなさんどこかに沈没しています。
感を働かせて、誰かいないかなと【世界長新開地直販所】を覗いて見ました。

残念ながら顔見知りを見つけることができず、「焼き鳥」の小皿で「キリンビール」の大瓶(490円)を呑みながら、誰か来ないかなとしばらく様子を見ていたのですが諦めました。

大好きな「キリンビール」でアイドリング状態もいいようですので、二駅先の高速長田駅に途中下車、<立ち呑み「しゅう」>に顔出ししようかなとお勘定を頼みました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-11-18 14:32

顔見知りがいないと、進みませんか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-11-18 15:18

雑談的な馬鹿話も、お酒の上での肴ですからねぇ・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise