Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

吉珍おまかせ定食(14)@お食事処【吉珍】兵庫区西多聞通1丁目

thread
吉珍おまかせ定食(14)@お食...
久しぶりにと足を向けた某和食のお店が工事中、職人さんにお聞きしましたら、以前の店舗は営業をやめられたようで、新しい経営者が「焼き鳥屋」を開業すると教えていただきました。

年の瀬に向けて、閉店のお店が多くなるのかなとおもうと残念でなりませんが、新しいお店の開店という楽しみに夢を託したいです。

それではと山(北)側に足を向け、2ヶ月ぶりになる【吉珍】に顔出しですです。
本日の「吉珍おまかせ定食」(600円:ドリンク付き)は、<焼肉・鶏のささみサラダ・れんこんきんぴら・鯖の塩焼き>でした。
途中から女将さんが、「忘れていたわ」と漬物の<沢庵>の小皿が追加になりました。

いつもどおり「アイスコーヒー」のブラックをいただきながら、しばしのお昼休みを楽しんできました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-03 05:13

玉ねぎがしゃきしゃきで美味しそう
今日はビールじゃなかったんですね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-03 14:15

このお店もキリンビールが置いてあるんですが、寄るときは仕事中が多いのです・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-03 14:14

お野菜たっぷりの焼肉!('◇')ゞ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-03 14:16

アハ、お肉の量はソコソコありました。
逆に玉ねぎが多かったかな。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise