Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<コカ・コーラ ライフ>

thread
<コカ・コーラ ライフ>
新しい「レトルトカレー」か「インスタント麺」は出ていないかと、<スーパーライフ>に足を向けましたら、箱積みの<コカ・コーラ ライフ>という商品を見つけました。

なじんだ赤色が基調のボトルカラーではなく、緑色の配色に少し違和感を覚えてしまいます。

「コカ・コーラ」ボトル誕生から100周年を迎える記念すべき目玉商品として、砂糖とステビアを使用した植物本来の甘さでカロリーオフとしての「コカ・コーラ」のようで、3月9日(月)から全国発売されているようです。

日本では「コカ・コーラゼロ」の発売以来、8年ぶりとなる新製品で、さてこれからの人気のほどが気になるところです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-29 00:13

みどりのラベル
コカコーラのイメージから掛離れていてピーンときませんね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-03-29 00:17

草なんですよね。
やはり赤色でないと、「コカ・コーラ」らしい雰囲気が薄れてしまいますよね・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-03-29 05:18

どなたかのブログで拝見しました。
イメージ、湧きませんよね。
宇治茶みたい。
美味しいのかしら?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-03-29 06:35

カロリー控えめだと思いますので、味は違うと思います。
もうこの手のジュース類を飲む機会がないだけに??ですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise