Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

握り寿司で一杯@【寿し廣】兵庫区下沢通1丁目

thread
握り寿司で一杯@【寿し廣】兵庫...
お正月の訪問以来、間が空いてしまいました【寿し廣】さんで一杯です。

今宵は寿司ネタでの一杯はせずに、「ハマチ・蒸し穴・ウニ・トロ鉄火」の握り寿司でキリンビールを楽しみました。

ゴールデンウィークは大学生のお孫さんが帰省されていたようで、話す大将の顔がにこやかでした。

毎度のことながら、最後の〆の「トロ鉄火」は、はずせない一品です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2015-05-07 05:58

今度こられた時にお店の場所詳しく教えて下さい!ぜひ主人と二人で食べに行きたいです!車椅子でも大丈夫ですか?タクシーで行きます!主人の誕生日が7月ですので大好きな寿司を食べさせたいです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-07 07:21

えっ、モンブランさん、コメントを返すのに涙が出てきてしまいました。
いい大将のお店ですので、ぜひわたしがご案内させていただきたいと思います。
車いすでの入店は難しいと思いますが、わたしがフォローさせていただきます。大丈夫ですよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-07 06:04

大好きなネタばかりです!
お寿司、行きたいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-05-07 07:22

たまに覗く、ささやかな楽しみですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise