Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<神戸東町待合楽団>(磯島よしひろ・HIRO-BEE・やっこ)

thread
<神戸東町待合楽団>(磯島よし...
なにか新しい展示会を開催されていないかなと、「神戸アートビレッジセンター」に出向きましたが何もなく、仕方なしに各種イベントのチラシが置かれているコーナーでうろついていましたら、<神戸東町待合楽団>の無料CDを見つけ、ありがたく一枚いただいてきました。

今年も第15回新開地音楽祭が5月9日(土)~5月10日(日)に開催され、新開地周辺にはたくさんのライブステージが組まれていました。
その中で「神戸アートビレッジセンター」横のステージに、5月10日に出演されていたのがこの3人組でした。

CDには『夕立』と『住吉川』の2曲が納められており、特に『住吉川』は自分の育った地域に対する愛情がよく出ていて、いい歌詞とメロディーでした。

『モトコーを歩こう』と元町高架下(=モトコー)を賛美する曲もあり、神戸らしい場所を織り込んだ曲作りを期待しています。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise