Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

純豆腐鍋(スンドゥブチゲ)(8)@立ち呑み【しゅう】高速長田駅地下通路

thread
純豆腐鍋(スンドゥブチゲ)(8...
立ち呑み【しゅう】の肴として、登場回数が多くなってきています「純豆腐鍋(スンドゥヴチゲ)」(350円)ですが、呑んだあとの最後の〆としては外せない一品です。

毎夜の営業ですので、毎日目新しい肴を考えるのも大変なことだと思いますが、<大将>自身も酒を呑まれますので客の立場をくみ取って、毎日顔出す常連さんのために何がしかの一品を用意、今宵は 「お好み焼き」 でした。

激辛党としては、少し物足りない辛さになりますが、コクのあるスープと豆腐を始め野菜類がたっぷりと入っていますので、今日も満足一杯でのお勘定です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-04 15:35

これから涼しくなると酒の肴には良いでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-09-04 17:00

具材もたくさん入っていますので、いい肴になりますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise