Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

カラムーチョ【濃い~の こってりホットチリ味】@湖池屋

thread
カラムーチョ【濃い~の こって...
前回は同じ<カラムーチョ>シリーズの 「特製ホットチリ味」 でしたが、今回は7月末に発売の【濃い~の こってりホットチリ味】を用意してくれていました、打ち合わせ先の<S所長>さんです。

いままでのポテトチップスよりは厚切り感があり、コクのある味わいでしたが、激辛党としては、今までの<カラムーチョ>シリーズの辛さで、満足できるレベルではありませんでした。

辛党のわたしを「ギャフン」と言わせたい、少しサド系気味の<S所長>さんですが、「辛いですねぇ~」といえるスナック菓子、なかなか見つからないようです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-09-30 01:01

いろいろあるんですね。
まだ未発見です。
今度、ウルトラのサラダ用に買ってみようかな、探そうっと!

「特製ホットチリ味」と「濃い~の」とどっちが辛かったですか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-09-30 06:59

わたしもお菓子売り場に足を運びませんが、まだまだ色々なカラムーチョがあるとか。
好み的には、ホットチリ味がいいかな・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-09-30 23:20

万人が食べる菓子なので超辛党を唸らせるのは難しいでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-10-01 14:18

確かに、そうだと思いますね。
やはり、売れなければ、商品化することは難しいと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise