Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ハンバーグ定食@洋風料理&Cafe【光苑】兵庫区荒田町1丁目

thread
ハンバーグ定食@洋風料理&Ca...
一日10食限定のおかずがいっぱい詰まった「日替わり弁当」(800円)は、開店時間が10:00からということで、早々と売り切れでした。

少し悩みましたが、先日<ma couleur(マ・クルール)>で食べた 「ロコモコ丼」 に使用されていた「ハンバーグ」がいかにも既製品といった味でしたので、今回は手作りの味として「ハンバーグ定食」(800円)です。

野菜好きとして<サニーレタス・ミズナ>の付け合せは嬉しく、「きゅうりサラダ」や「ししとうと竹輪の煮付け」の付け合せも良かったです。

マッシュルーム入りのデミグラソースがかかった柔らかい「ハンバーグ」で手作り感の味わい、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-10-15 01:52

ボリューム満点ですね。
あのパスタの付け合わせが、なんとも微笑ましいです。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-10-15 03:58

一見ボルy-ムがありそうですが、実際はそうでもありません。
少しだけのパスタでも、嬉しい一品ですね。(笑)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-10-15 02:03

今回は美味しかったですか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-10-15 03:59

手作りのハンバーグに手作りのデミグラソース、町の喫茶店のランチとしては合格かな。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise