Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

クリームチーズ@憩い処【乾杯】兵庫区福原町13-1

thread
クリームチーズ@憩い処【乾杯】...
<炙り居酒屋「桔梗屋」>さんで、突出しの 「生牡蠣」や「鰯の一夜干し」 を食べたあと、帰宅する駅までの通り道に【乾杯】がありますので、自然と寄り道です。

和食の魚介類を食べてきたあとですし、キープの「ジョニ黒」に合わせて「クリームチーズ」(300円)を肴に選びました。

<ハルミママ>から渡されて「えっ!」と驚いた<かつお節がけ>の景色、少し引けましたがこれもありかなと、残り少ない「ジョニ黒」を空けてごちそう様をしてきました。

次回からは「かつお節抜きで」と、忘れないようにしなければいけません。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-24 14:48

鰹節とチーズ喧嘩してませんでしたか?

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-24 14:51

あまりよろしくなかったです。
ママさんに「ええっ~」と言ううと、このあとなにも掛けていないチーズを出してくれました。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise