Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

八宝菜(2)@憩い処【乾杯】兵庫区福原町13-1

thread
八宝菜(2)@憩い処【乾杯】兵...
ビール党ですが、たまに<ジョニ黒>のロックが呑みたくなりますと、夕方5時から開店する【乾杯】に顔出しです。

いつも楽しく呑んでいます<立ち呑み「しゅう」>でも、<ジョニ黒>は置いてあるのですが、【乾杯】さんではキープしていますので、気兼ねなく呑めるので安心です。

カウンターに並べられた大鉢の「おばんざい」から、今宵は「八宝菜」を選びました。

4人ほどの先客さんがおられましたが、珍しくカラオケを唄われる方もおられず、<ハルミママ>さんとおしゃべりしながら、グラスを傾けておりました。
#グルメ #居酒屋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-01-22 04:40

落ち着いて楽しめてよかったですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-01-22 05:04

ビールと違い、ウイスキーを呑むときは静かな雰囲気が似合います。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise