Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • お疲れさまでした<ごうちゃん>@立ち呑み処【鈴ぎん:福寿】

お疲れさまでした<ごうちゃん>@立ち呑み処【鈴ぎん:福寿】

thread
お疲れさまでした<ごうちゃん>...
長年通っていましたメトロ神戸の「新開地タウン」にあります「立ち呑み処【鈴ぎん:福寿】」ですが、ずいぶんとお世話になりました<ごうちゃん>が、7月20日をもって辞めるとの連絡をいただきました。知らずに呑みに来て、がっかりされるお客さんも、多く出ると思います。

お昼間は、新開地本通りにあります 「源八寿し南店」 で頑張り、夕方4時からは【鈴ぎん:福寿】にと、細い体で二足のわらじで頑張られていました。

私が脳内出血で入院中も、「退屈やろ」と何回か見舞いに来ていただき、優しいおねいさんです。「肴」 のおそそわけや、お誕生日の 「プレゼント」 など感謝することばかりです。

「お疲れさまでした」の言葉を最終日に伝えられないのが心残りですが、これからは、お孫さん相手にのんびりとお過ごしください。
またいつか、<ごうちゃん>と昔話で一杯やれる日を、夢見たいと思います。
#ブログ #立ち呑み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise