Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「マルちゃん 昔ながらのナポリタン味焼そば」@東洋水産

thread
「マルちゃん 昔ながらのナポリ...
東洋水産は「マルちゃん 昔ながらのナポリタン味焼そば」。(195円前後)を、2月4日に発売します。

昔懐かしい「ナポリタン」の味わいを表現したというカップ入り即席麺。2014年にも同じ名前の製品が登場しており、このたび復活です。

トマトベースに、たまねぎやにんにくの旨みを合わせたナポリタン味のソースが特徴とのこと。パセリ入り。麺はマルちゃんの焼そばシリーズならではの、なめらかでモチモチとした食感が自慢だそう。

スパゲティではなく焼そばというポリタン味の焼そばとのことで、気になります。
#インスタント麺 #グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise