Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

宅配弁当(437)@宅配クック1・2・3須磨垂水店

thread
宅配弁当(437)@宅配クック...
昨夜から雨が降り続き、日の出時刻<5:30>の観測はできません。日の入り時刻は<18:30>で、本日はお昼の時間がちょうど13時間となります。

朝6時の気温は雨の影響を受け12.0℃と高く、この数値が本日の最高気温という神戸の雨の一日になりそうです。

本日のお弁当のおかずは、「わかめご飯」+「鶏つくね・ブロッコリーのお浸し」+「ほうれん草と人参のお浸し+「かぶの湯葉あんかけ」+「かにかまサラダ」+「まぐろ煮」で、(496キロカロリー)でした。

予想以上の大きさがありました「鶏つくね」でしたが、野菜系も多く、カロリーは予想以下で、おいしくいただきました。
#グルメ #ブログ #弁当

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-04-12 23:05

こちらは朝の気温が7℃。
今の気温は13℃です。
結構寒いです、風も強く吹いてる状況です。

バランスのいい食事ですね。
カロリー計算されてるのがいいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-04-12 23:18

7℃とは、少し寒い夜明けだったようですが、正常に気温が上がるのはいいですね。
神戸は朝よりも時間が経つほど寒くなるようで、雨降りと合わせ、いやなお天気です。
さすがたくはいべんとうとして、カロリー計算や食座右のバランスは考えられているようで助かります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise