Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

新型コロナウイルス@日本(4月29日)

thread
新型コロナウイルス@日本(4月...
日本国内の新型コロナウイルス感染者は29日、国内で新たに228人が確認されています。クルーズ船の乗員乗客らを含む感染者は累計で1万4814人。死者は22人増えて448人となりました。

死者の都道府県別は、東京都9人、神奈川県、大阪府が各3人、石川県、福岡県が各2人、富山県、愛知県、京都府が各1人となっています。

東京都の新たな感染者は47人で、4月に入って1日あたりの判明数が50人を下回ったのは27日に続き2回目。死者は過去最多の9人でした。

北海道では38人のうち札幌市の感染判明数が26人に上り、27日に並んで過去最多となっています。

大阪府は、新たに3人の新型コロナウイルス感染者が死亡したと発表。うち1人は死亡後に陽性と判明した大阪市の40代男性で、この男性を含め新たな感染者は44人に上っています。府内で確認された感染者は累計1597人、死者は39人になっています。
#ブログ #新型コロナウイルス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2020-04-29 18:14

毎日報道されてますが、
ステイホームはどこまで守られるんでしょうか・・・。
この状態が長くなればなるほど厳しくなって来るんですけどね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-04-30 00:25

沖縄県はGWに来てくれるなと叫んでいるようですね。
家の中だけでじっと耐えるのもつらいことだけに、
5月6日のひとつの区切りが延長となると、
ストレスも溜まりそうです。
何らかのガス抜きは必要ではないでしょうか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise