Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • キリ番・総アクセス数【1800万】を目指して

キリ番・総アクセス数【1800万】を目指して

thread
キリ番・総アクセス数【1800...
ブログル投稿の楽しみの一つとして、キリ番ゲットがあります。

最初の頃は、アクセス数もそう多くなくキリ番ゲットは比較的容易にできましたが、ここ最近の100万単位では、カウントのスピードが速く奇跡的ともいえる 【1500万】 以外は、はずしています。特に前回の 【1700万】 (2020年9月18日)は1番違いという悔しさでした。

今回も総アクセス数【1800万】迄残り1万を切りました。過去の経験から日曜日はアクセス数が落ちる傾向にあるようで、明日早朝に達成するかなと予想しています。おそらく外すことになり、タイトルは「【1800万】突破」になりそうですが、それもまた通過点の記録としての価値はあろうかと思っています。
#アクセス数 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise