Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

キリ番のがしました【666668】

thread
キリ番のがしました【66666...
平均的なアクセス数で、「今月の総アクセス数」として今回のキリ番【666666】を迎えそうな4時前から待機していましたが、【666668】と2番違いで外してしまいました。

6時6分に【666666】ゲットのコメントができればという数字遊びの計画でしたが、夢と破れてしまいました。

本日は4月の最終日ですが、2018年8月に記録しています「今月の総アクセス数」としての「644229」の記録を塗り替えが確認できましたので、数字とのにらめっこは無駄になりませんでした。2020年2月には23万台まで落ち込んだ「今月の総アクセス数」でしたが、それ以降徐々に更新を重ね2年8か月ぶりに新記録更新となりました。

同じコメントでもその時の時代背景やその瞬間訪問される方の好みもあり、アクセス数の違いが出るのは仕方ないと思いますが、「継続は力」として、今後もマイペースでささやかな数字遊びを楽しみたいと思っています。

【追記2021・05・01】4月の月間総アクセス数は「698305」でした。
#アクセス数 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-04-29 15:03

2差!!!
惜しかったですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-04-29 15:32

これだけは他力本願なので仕方ないと諦めています。
早起きは三文のとくにはなりませんでした・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise