Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<阪神タイガース>(382)逆転負け

thread
<阪神タイガース>(382)逆...
26日14:02、観客数16306人の阪神甲子園球場で行われました対DeNA11回戦、阪神は「1-3」の逆転負けを喫しています。デーゲームですので本来なら昨夕にアップしているはずですが、意気消沈で今朝に回しました。

得点圏打率4割超を誇る<梅野隆太郎>が、先制点を挙げています。「0-0」の2回2死一、二塁。先発<阪口>の直球を振り抜き、詰まりながらも中前に落としています。

阪神先発の<伊藤将司>は6回0/3、88球6安打4奪三振3四球の無失点で降板。毎回走者を背負う苦しい投球でしたが、スコアボードに「0」を並べ続けていました。6回の先頭<佐野>に左前打を許したところで2番手<馬場皐輔>と交代しています。

7回に3番手<及川雅貴>が試合をひっくり返されてしまいました。1死二塁から<桑原>にバックスクリーンへ逆転2ランを被弾。<伊藤将司>の勝利投手の権利は消え、<及川雅貴>が負け投手となっています。

8回には先頭<宮崎>の遊ゴロを<中野拓夢>が捕球できず、リーグワースト11個目の失策を記録。その後に4番手<斎藤友貴哉>が連続長短打を浴び、リードを2点に広げられてしまいました。

リーグ戦再開後、8試合中3点以上奪った試合はわずか2試合。先発投手は何とか試合を作っているのですが、いかんせん打線が沈黙で得点を挙げることができません。2位巨人にリーグ戦再開の18日の直接対決に勝利し、今季最大の「8」ゲーム差としましたが、3連敗の阪神に対して巨人は6連勝でゲーム差が「3・5」になっています。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise